韓国人「『嫌チョッパリ』としての対応で最も効率的な戦略」

13pt   2017-12-08 00:15
かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

「嫌チョッパリ」としての対応で最も効率的な戦略


スレ主韓国人

捏造や悪意的偏見等を1つ1つ、論理的に反論していくものよりずっと大きな効果を発揮するのは、ネット右翼そのものに所謂「羊飼いの少年」イメージを被せる戦略をしなければなりません。
これは彼らがどれだけ醜い人種か世界に知らせることで、彼らの信用そのものを失墜させる戦略で一種の宣伝です。

彼らの捏造を明らかな資料だけでなく、日本で起こるあらゆる変態的で醜悪な事件、日本の醜悪なイメージを構成するに値する全ての些細な資料、記事、物語など全て無差別的に広範囲に拡散することです。
パズルのように連結されたイメージが形成されるような事だったらもっと良いです。
(但し、ネット右翼のように偽の資料を作るのはいけません…ブーメランで返ってきます)

最初から彼ら自体に「嘘に長けた人種」というイメージを植え付けます。
これは、一つ一つ反論するものよりずっと容易なうえ、効果的です。

これで彼らが行ったすべての主張、宣伝等の信憑性自体を一気に下げることができ、これから先、全ての彼らの主張の説得力を弱化させるだけでなく、彼らの信用を失わせます。

そのためには、データを着実に蓄積することが重要であり、何よりこのアイデアをできるだけ多くの韓国人たちが理解する事が大事でしょう。


ガセンギ.com
https://goo.gl/9bHdTZ



   特亞ニューストップページへ
特亞ニュースの話題が沢山。