【バ韓国・MERS】感染ハイリスク者、いまだ特定できず!!!!!!!!!

3pt   2018-09-14 21:04
韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

80d5ac7f.jpg


MERS感染の拡大が期待されているバ韓国。

現時点で、
感染者と濃密に接触した21匹が自宅隔離中。

そして、間接的に接触した440匹が経過観察中とのこと。


さらに、同じ飛行機でバ韓国入りした外国人50人の特定がまだできていないようです。



うーん、なかなか焦らしてくれますねwwww

いったいどこから次の感染者がみつかるのか?


上記でピックアップされている連中以外から感染者が見つかるというのが、一番可能性が高そうですwwwww

それが安定のバ韓国クオリティなんですから。

-----------------------韓国政府、MERS感染「ハイリスク者」50人の特定急ぐ
 韓国衛生部門は11日、「1人の韓国人の中東呼吸器症候群(MERS)コロナウィルスへの感染が確認された後、衛生部門はこの患者と濃密に接触したと考えられる外国人約50人の特定を急いでいる。これらの外国人の多くが、韓国で携帯電話番号を持っていないため、彼らと連絡を取るのは容易ではない」と明かした。新華社が伝えた。 
 韓国疾病予防管理局(KCDC)疾病管理本部は11日、「確定診断された患者と接触したとみられる外国人は約50人で、そのうちの一部は7日にその患者とともに、アラブ首長国連邦・ドバイから韓国・インチョン国際空港に向かう便に搭乗していた」と説明した。 
 MERSに感染した男性は現在61歳、身分は明らかにされていない。彼は、8月16日から9月6日まで、中東地域にあるクウェートに出張し、今月7日にドバイ経由で韓国に帰国した。 
 MERSの潜伏期間は2日から14日という。韓国メディアの報道によると、感染した翌日に発症するケースもある。 
 疾病管理本部は、「確定診断を受けた患者はクウェート滞在中、MERSの主な症状である下痢を発症していた。このことから、患者が帰国の途につく前にMERSにすでに感染していたことがわかる。機内で彼の座席の近くに座っていた乗客は、感染の『ハイリスク群』と見なされる」としている。 
 タクシーの運転手など、この患者と濃密に接触していた21人が現時点で、自宅での隔離の対象となっている。このほか、患者と間接的に接触したとみられる約440人が、経過観察中という。
https://www.recordchina.co.jp/b644210-s10-c30-d0035.html-----------------------


kusokorea.jpg
韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














c?ro=1&act=rss&output=no&id=5505676&name
   特亞ニューストップページへ
特亞ニュースの話題が沢山。