ジム·ロジャーズ「墜落する日本語は子供達に教えるな、発展する韓国語を教えろ」「安倍は辞任すべき、成長する韓国に嫉妬して経済報復をしている」 韓国の反応

12pt   2019-08-19 11:30
世界の憂鬱 海外・韓国の反応


 海外の反応 韓国


世界的な投資家ジム·ロジャーズ·ロジャースホールディング会長が、安倍晋三首相に「辞任せよ」という言葉と共にストレートな忠告をした。

ジム·ロジャーズは「現在の韓日葛藤の理由は、日本は墜落しており、韓国は上がっている為」とし「安倍はどうすべきか分からない。 (韓国を)阻止することしか安倍の出来る事が無いので、経済報復をしている」と説明した。

関連・ジム・ロジャーズ「日本の未来は暗い」「安倍が貿易戦争を起こしたのは、韓国の統一を遅らせる為」 韓国の反応【韓国経済崩壊】ケンブリッジ大学教授「韓国の経済状況は国家非常事態」 韓国の反応
443a661e.jpg

続いて「日本は頂点に達し、下落傾向にある。最近10年間人口が減少し、負債も10年間跳ね上がった」、「しかし、韓国は逆に成長している。これから10年、20年間、全世界で最も興味深い国の一つがなるだろう」と分析した。

そして、安倍首相の最近の経済政策について、「日本にひどいことをし、日本を駄目にしている」と述べた。彼は「安倍は毎日のように莫大な借金を抱えている。莫大な金額をつぎ込み、株式を買い、債券を買い付けている。本当に正気ではない」と批判した。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5597388&name
   特亞ニューストップページへ
特亞ニュースの話題が沢山。