【法律も糞も関係ないニダ!!】バ韓国・文大統領「最も重要なのは徴用工被害者の意志ニダ!」

0pt   2020-01-14 20:31
韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

b3a02534.jpg


バ韓国の文大統領が、反日ブーストに着火したようです。

「強制徴用問題で最も重要なのは、被害者の同意を得ることニダ!」

……法律も条約も糞もあったもんじゃありませんね。

偽証を美徳とするヒトモドキどもの、自称被害者の意志を尊重するとはwwww


その一方で、

「日本側が修正意見を出し、知恵を集めていけば十分に解決の余地があるニダ」

とも言及していました。


まるで日本側にボールがあるような発言ですが、これもキチガイならではの思考ですね。


東京五輪が目前に迫っていますが、何としてでも今の日韓関係を更に悪化させたいものです。



我々日本人の理想は、バ韓国のボイコットなんですから!!



-----------------------文大統領 徴用問題で「被害者の同意が最重要」=検察改革・南北関係にも言及
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、青瓦台(大統領府)で行った年頭記者会見で、日本との対立の原因となっている強制徴用問題について、「最も重要なのは被害者の同意を得ることだ」と述べた。
 また、原告の代理人を含む韓日の弁護士らが設置を提案する徴用問題解決に向けた両国合同の協議体について「(韓国)政府は協議体に参加する意向もある」とし、「韓国が提示した解決策だけが唯一のものとは思っていない。日本側が修正意見を出し、知恵を集めていけば十分に解決の余地がある」と述べた。
 その上で韓国大法院(最高裁)の賠償命令を受け、韓国内にある日本企業の資産の売却手続きが進められていることにも言及。解決のための時間は多くないため、解決に向け韓日間の対話が早急に行われるべきとの見解を示した。
 韓日関係については、強制徴用と輸出規制の問題を除けば良好と話した。韓国は日本を最も近い隣国と考えており、両国関係を未来志向的に発展させていく確固たる意思を持っていると述べた。
 東京五輪の成功に向けては積極的に協力する意向を示し、平昌冬季五輪の開会式に安倍晋三首相が出席したように、東京五輪に韓国から高位級代表が出席するだろうと説明した。文大統領は同五輪が両国関係を根本的に解決するきっかけになることに期待を示した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/14/2020011480147.html-----------------------


kusokorea.jpg
韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














c?ro=1&act=rss&output=no&id=5505676&name
   特亞ニューストップページへ
特亞ニュースの話題が沢山。